荷を下ろしたその先に

ずっと背負い続けてきた荷を下ろした時に見える世界

不足を疑う

ブログを開設してから結構時間が経ってしまいました。

こんにちは ななこです。

 

この間何をしていたかというと、

不足を疑うとか

荷を下ろすとか

適切性と一致するとか

 

でもやはり上手く出来ない。

 

どうしても重くなっちゃう。

 

ブログも何か進展がないと書いちゃいけない気がして。。

 

元々の性格もあるんだろうなぁ。

 

真面目過ぎるとずっと言われてきたし。

 

でもそれってほんと?

ですよね、不足を疑うって。

 

ずっと誰かに言われ続けて

信じ続けてしまった概念や思い込み。

 

それってほんとかな?

 

私ってそんなに真面目なのかな?

エゴが強いってほんと?

頑固ってほんと?

上手くいかないってほんと?

宇宙の流れに乗れてないってほんと?

愛されないってほんと?

ずっと我慢しなきゃいけないってほんと?

貧乏なままってほんと?

私だけ上手くいかないってほんと?

 

ホントは108さんの事信じきれてないのかなぁ。

神様のことも。

 

今、「神との対話」を読み直しているところ。

やんぴさんのオススメで。

やんぴさんのブログ↓

https://yanpichan.hatenablog.com/

 

やんぴさんみたいに気づきを得たいなぁ。

気づいてないってほんとかな?