荷を下ろしたその先に

ずっと背負い続けてきた荷を下ろした時に見える世界

動きのない毎日

こんにちは ななこです。

 

気がつけば7月、暑いですね。

ずっとブログを放置していたのには訳がありまして…

 

ホントに嫌になるくらい何も無いんです。

良い事も悪い事もなにも。

 

こんなに現実って動かないものなんでしょうか。

日々、時間だけが過ぎていき、虚し過ぎてブログが書けませんでした。

 

ほんとに自愛出来ているのかな?

ここまで何も起きないってやり方間違ってるのかな??

 

実際とことん自愛ってよくわかりません。

 

よく、自愛していると全ての関連付けがなくなって「どんな自分でもいいじゃん!」となると言いますが、そもそも自分がどんな関連付けをしているのかも良くわからないし…

 

まずはそこに気づかなきゃなのかな?

 

現実チラ見しちゃいけないというけど、ここまで何も起こらないとさすがに不安になります。

このままずっと年だけ取って人生終わるのか。。

そんな気持ちになります。

 

なのでついまた他のメソッドとか気になってしまい、ネドじゅんさんの本を読んで左脳から右脳に切り替えよう!と思って思考を止めるも苦しくなって長続きせず。

 

そんな自分も受け入れる…ってキリないじゃん!!

私、やっぱダメなんじゃん!!!

 

そんな感じなのです。

 

今回、ケンケンさんからコメントをいただいてそちらにお返事したことでブログも更新しようかな。。という気持ちに久々になったので書いています。

 

ケンケンさん、ありがとうございます。

 

それにしても

ほんとにどうしたら良いのかわかりません。。

 

これからもずっとこのまま虚しく人生が過ぎていくのか…と思うと。

 

今日は100%ネガな記事になってしまいました。

 

読んでくださった方、ごめんなさい。

 

今度記事を書く時にはこの状態から抜け出た時にします!